狸温の宝塚

宝塚ブログ


どうして芹香斗亜ちゃんが好きなのか~~♡

おはようございます。狸温でございます。


諦めていた星組「食聖」の東京公演。。。チケットが手に入りました。(≧∀≦)
やっぱり、片っ端から申し込みするとどこかに引っかかるのかも
花組「青バラ」と礼さま&瞳ちゃんのお披露目公演「モーツァルト」も取れるといいな


贔屓やファンや推しだと言っているタカラジェンヌさんは数多くいるなかで、
自分が何故、芹香斗亜ちゃんが一番好きなのか考えてみました。


まあ、特にないんですけどね。強いて言えば全部!!!!
顔も、歌声も、動きも、芝居も、話し方も全部~~好感度が高い!!!
好ましさしか感じない。これ理屈では分からない何かです。


他のジェンヌさんの舞台写真、ファイル、しおりなどなどは買うことがあるんですよ。美しい人大好きですから・・・・


でも、芹香斗亜ちゃんは、上記はもちろん、カレンダーも、うちわも、ポーチも、アクリルスタンドも、アクリルキーホルダーも全部持っている。。。。しかも、ポーチは手帳とかを入れて常に持ち歩いている。(人には見られないようにしながら・・・・小心者で(T-T))先日、持ち歩きポーチは、去年バージョンを今年バージョンのポーチに変えました。今年初めに行ったエジプト旅行には写真立てに入ったラムセスさまもお連れして、ナイル川下りのクルーズ船のお部屋に飾っていました。。。
 もともと、誰のファンになってもこの手のグッズは買わない人だったんですよ。私。。。


でも、芹香斗亜ちゃんの名前や写真がついているだけで、購入決定ランプが光り出す・・・
かなり、やばい消費者です。。。。


DVDやブルーレイも、明日海さまや真風さまがメインの表紙でも。。。舞台の内容がどうであれ、斗亜ちゃんがいっぱい映っているやつ・・・と思って購入している。(もちろん、斗亜ちゃんが出ていなくても好きな舞台のDVD等は購入するけど)
もう、前世から好きだったんじゃないかというくらい・・・もっとも、私以上に斗亜ちゃん好きの人は多くいると思う・・・


ただ・・・礼さまのうちわを買っちゃったんですよね。この前。。。今までは斗亜ちゃんのグッズしか目に入っていなかったのに・・・
礼さま好きも加速するのかも・・・・
財政破綻だけはしないように注意しよう・・・


それでは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する