狸温の宝塚

宝塚ブログ


はいからさんに妄想

こんばんは~狸温でございます。


昨日はTOKYOMXで、はいからさんが通るの映画版を放映していましたね。


やつはり、華ちゃんにぴったりな演目♡

今度は観られるようにチケット取り頑張ろう


ところで、青木冬星さん役は誰になるんだろう。編集長役が誰かってはいからさんが通るでは大事なことですよね。

少尉よりもかっこいいよ٩(♡ε♡ )۶

二番手役だから、順当にいけば、あきらさんだろうけれど〜あきらさんの格好良さと編集長のカッコ良さって質が違う。

初演は鳳月さんかあ、イメージ合うな


私的には、かちやさんに特出してほしいけど、無理ですかね(*ノω・*)テヘ


環と鬼島さんは、雪組からやって来る朝月希和ちやんと永久輝せあちゃんがいいんだかどなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。お似合い


原作観ると、夢ひろがりますね〜

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する