狸温の宝塚

宝塚ブログ


1回だけの新人公演主演

こんにちは。狸温です。


様々な方のブログを読んで、紅さまの初新人公演と大劇場お披露目は共にスカピンであることがインプットされました。

紅さまの想い出深き作品〜


何か、一回だけの新人公演主演って尊いな

いっぱい新人公演主演すると、これって言えないけど、一回だけなら、誰から見てもこれ!!と言えますからね


それがトップお披露目の演目になったら感慨深い。。。。


99期生は帆純まひろちゃんと英かおとさんが一回だけの新人公演主演


二人が今後トップスターまで上り詰めたら、まひろちゃんはカサノバで、英さんはオーストリアでお披露目かな

そんなことがあれば、脳内に今年の宝塚事情がフラッシュバックしそう

涙が出そう(´;ω;`)変化の年ですもん


がんばれ、

まひろちゃん!英さん!


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する