狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組別箱2020年☽

こんばんは。。。狸温でございます。


昨日は、2020年の月組の別箱公演の演目が出ましたね。。。。
鳳月さまの東上公演主演なんて、何て嬉しいのでしょう( ´艸`)
でも、出島小宇宙戦争って、ついて行ける話かしら・・・・・
デジタル・マジカル。。。。。
マジカル。。マジカル。。。ルルルゥ。。。
面白いかもしれませんね。。。(*´∀`*)


スタンダールの「赤と黒」・・・
たま様とさくらちゃんのイメージが沸かない演目だけれども、だからこそ・・・
なのかしら。。。新しい魅力発見・・・って奴からしら。
あざとい美青年たま様???
それとも、たま様の希望なのかな。。。2008年の月組公演は観ておらず(宝塚自体全く感激していない頃・・・)どんな感じの演目なのか分かりませんが。。。軽くはないですよね。なんか、鳳月さまのコミカルな演目と両極端で・・・・
今年の夏は、たま様とさくらちゃんは、コミカルなOTTだから、次は重めの文芸作品って感じですかね。御園座にも行ってみたい。


どちらの作品も観てみたい。。。そして、月城さま、ありちゃん、おだちんはどちらにいくのだろう。。。何気に娘役として私的期待度が高い蘭世ちゃんはどちらだろう。。。


演目発表されたばかりって、想像が広がって切りがないですよね~~~。(☆。☆)・・・
演技巧者の多い月組だから、誰がどちらに振り分けられても、どちらの舞台も見応えがありそうですが。。。。ね☽


それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する