狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組「アルジェの男」のブルーレイ☆

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日退院して帰宅したら、星組全国ツアーの「アルジェの男」のブルーレイが届いていました。アマゾンで購入していた~~。アマゾンの割引率が、友の会カード提示のキャトルの5パーセント引きより良かったから。。。この公演本当に良かったなあ~


礼さまがクールにかっこ良くて、愛ちゃんがげすが似合いすぎて素敵で・・・
礼さまは、本当に歌に踊りに芝居に完全無欠の舞台人にみえる・・・


最近、礼さまは、うっかり弱点をさらしてしまい、一部の人たちに批判されていましたが・・・
その舞台人としての価値は皆が認めるところ。。。(だって、お披露目のモーツアルトのチケット全然取れそうにない・・・本当に(T-T))
モーツアルトの公演期間は、再入院している可能性があるんですが、それでも生で観劇がしたい・・・


まあ、ブルーレイの発売を待つしかないかな~~~☆☆☆
大劇場お披露目は行きたいな☆


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する