狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」☃を観てきました~

こんばんは・・・狸温でございます。
昨日の友の会、花組「青いバラ/シャルム」の東京公演の二次抽選・・・残念メールでした。
しかし、別のところで、B席なのですがチケットを購入できることになり、青いバラの生観劇はできることになりました。(≧∀≦)


本日、雪組「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」の観劇に東京宝塚劇場まで行ってきました。日比谷の劇場に行くのは、1ヶ月ぶりだ。前回もちなみに壬生義士伝です。前回は1階の1番後ろでしたが、今回はSS席!!!!!友の会様ありがとうございます。東京公演の食聖も青バラも友の会抽選結果は、外れでしたが。。恨んではいません。なぜなら、SS席で観る壬生義士伝もミュージック・レボリューションも、ものすごい迫力で。。。見応えがありました。望海さん率いる雪組さんのお芝居力もすごいですが、ショーも素敵。トップコンビの歌声も響く・・・・。そして、オペラグラスいらないのは楽だ!!!肉眼でみる新撰組の凪様の美貌に感動!!!ショーの永久輝せあちゃんが大好きだという気づきもありました。。。かちゃさんも素敵でした~~。そして、同じ公演に美弥るりかさまがご観劇にいらしていた。。。。そんなに席が近いわけではありません(美弥るりかさまは3列目の通路側にいらした)が、休憩から戻ってくる姿をうっとり(周囲のひとたちも)とみとれてしまいました。。。なんかオーラが健在・・・美弥るりかさまのコンサートのチケットはプレイガイドの抽選に外れて行けなかった(そもそも、チケットが手に入っても体調不良で行けなかったな)ので、久々の生美弥るりかさまでした~~( ´艸`)


体力がないせいか(仕事も復帰しているし)、観劇後はひどく疲れたけれど。。。生観劇はいいな。。。
やっぱり、来月の宙組の全国ツアー富山公演もがんばって行こう。。。体調面を考えて取り辞めようか考えていましたが・・・・。来月の観劇これだけだしね。しかも宙組だし。。。


明日は、「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」の千秋楽(私は今日がmy楽)雪組様、お疲れさまでございました。
6月にムラでも観劇しているので・・・結構長く楽しんでいました。(*⌒▽⌒*)
終わりは寂しいな。。。。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する