狸温の宝塚

宝塚ブログ


誠の群像~~~

こんばんは・・・狸温でございます。
台風15号強烈でしたね。。。通勤が地獄でした。。。。。


今契約しているオンデマンドのプランで、雪組の「誠の群像」が観られます。
望海さんの土方歳三いいなあ~顔面から迫力が感じられる。「壬生義士伝」の凪さま土方もかっこ良かったけど。。。。望海さんのちょっと土臭い情熱が隠せない土方歳三が良かったです。望海さんの演技好きだな~~~。真彩希帆ちゃんもいじらくて気丈な感じで可愛かった。凪さまは勝海舟を演じています。凪さま、和装の時の化粧がいいな~半端なく美形です。ショーとかの化粧は少し濃すぎる感じが。。。小顔だから、元々はっきりした顔のパーツを化粧でもっと濃くするとうるさく感じるのかしら。。。。でも、和装の時の化粧はすっきりしていて、凪さまの美貌が存分に出ている。咲ちゃんは、新撰組の山南さんと榎本武揚の二役・・・咲ちゃんは軍服の方が似合う。。。。軍服だと手足の長さが強調され。。。スタイルの良さが・・・( ´艸`)
綾凰華さんの沖田総司も良かったな~。儚げで。。。。消えそう。。。


この前、壬生義士伝では、この全国ツアー時に新撰組じゃなかった方々が新しい新撰組を形成しているのかしら。。。。どなたもかっこいいです(≧∀≦)


誠の群像を観ていたら、望海さまの「ドン・ジョアン」が観たくなりました。契約しているオンデマンドのプランに入っている時も観たし、単品購入でも観ました。(結構高い)何回も観たくなるなら、そのたびに単品購入するのもお金がかかって仕方がないから、DVD購入しようかな~~~。考えてみよう


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する