狸温の宝塚

宝塚ブログ


夢白あやちゃん

こんばんは・・・狸温でございます。
歌劇9月号の「リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド」の座談会や舞台の感想ブログなどを読んでいると、私も観劇したかった・・・としみじみ・・・
瑠風輝さん、バウ初主演おめでとうございます。
瑠風輝さんが演技や歌が上手いのは、知っている(≧∀≦)。。。手足長いのもね。。。。
オーシャンズ11のリビングストン良かったです。その瑠風輝さんがヘンテコな人たちに巻き込まれる真面目な学生の役だなんて・・・考えただけでもうっとり。。。。♡♡


そして、気になるヒロイン・・・夢白あやちゃん。。。夢白あやちゃんが美しいのは知っている・・・。これまで、夢白あやちゃんに違和感を感じていたのは、似ても似つかぬ(そして、夢白あやちゃんより幼く見える)星風まどかちゃんの若いころの役をしていたからだ・・・それも2作続けて(新人公演を観たことがないので(;^^)ヘ..)。。全く夢白あやちゃんは悪くない。しかし、瑠風輝さんと一緒に写ったポスターの夢白あやちゃん・・・本当に綺麗。。。歌劇やグラフの来月号に舞台写真載るかな~~それを観るのが今から楽しみ・・・夢白あやちゃんの声は大人っぽい。。。歌はどうだったか覚えていない。。。ただ、舞台での表情はいいですよね。


私は芹香斗亜ちゃんがトップスター時の相手役の娘1さんは、星風まどかちゃん希望ですが。。。夢白あやちゃんも候補に上がっているなら。。。もっと本公演でも、出番が多い。。。まどかちゃんの若い頃の役ではなく。。。もっとトップコンビや二番手さんにも絡む役を振って欲しいな~^^だって本公演の舞台しか観れないと、いくら新人公演やバウ公演でヒロインを演じていても、どんな演者さんか分からないんだもの。。。(スカステ難民ですし)「異人たちのルネサンス」や「オーシャンズ11」の役で良い演技を見せていても、大人になったらまどかちゃん!!!というだけで、あれれ???になってしまう。(。・ω・。)でも、夢白あやちゃんが出てくると。。。かなりな綺麗な人なので、目が行くけどね。(そういえば、ルネサンスでは最後斗亜ちゃんの新しい愛人役もしていた・・・)
イスパニアのさむらいで・・・夢白あやちゃんがきちんと観られる役がつくといいな・・・


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する