狸温の宝塚

宝塚ブログ


来年も芹香斗亜ちゃんは2番手さんなのか~

こんばんは。。。。狸温でございます。
宝塚カレンダーのスター掲載月が発表されましたね。
カレンダー占いには詳しくないのですが、他の方々のプログを読むと来年2作目で
雪組トップスターの望海さまが退団なさりそうな。。。ラスト80代期のトップスターの望海さま・・・本当ならもったいないような気もします。(。・ω・。)もう、90代期トップさんの時代なのね~~
宙組の真風さんは、カレンダー掲載月がスターカレンダーは1月、ステージカレンダーは8月で来年の退団はない。。。(大方の予測)オーシャンズ11は結構前列で観たけど、真風様かっこ良かった。真風様は大人の男で、ふわーっとした雰囲気もあるので。。。。長期でもおかしくない。。。。真風さまはオタと呼ばれる大ファンだけでなく、地味に好き~というライトなファンも抱えてそう。需要がありそうですしね。。。
でもね。斗亜ちゃんは、来年もトップ就任しないのかな(ちなみに、斗亜ちゃんスターカレンダーが10月、ステージカレンダーが1月と真風さまと逆です。)私的には、斗亜ちゃんが雪組の次期トップさんでもいいのだけど・・・望海さんと仲が良いので、今からでも引き継げる~~。希帆ちゃんは残りで・・・でも、そうなると、咲ちゃんはどうなる???って感じですかね。
それでは~~~


×

非ログインユーザーとして返信する