狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組全国ツアー追憶のバルセロナ☆富山

こんばんは・・・狸温でございます。
富山に行ってきました。ANAで行こうか、新幹線で行こうか迷ったあげく、空港から駅までのバス代含めても、飛行機の方が安かったので、久々にANAに乗りました。


追憶のバルセロナ・・・桜木みなとさんがえらくかっこ良く見えました。ロマのロベルト役・・・オーシャンズ11でベネディクト役をこなした桜木さん・・・自信がついたのかしら・・・真ん中にいてもおかしくないきらめきがありました。これまで、桜木みなとさんはいずれ別格かな~と思っていたんですが、もしかしたら、初の宙組生え抜きトップになっちゃうのかも・・・と思ってしまいました。ショーでも(☆。☆)・・・


斗亜ちゃんはやっぱりかっこいい。。。思っていた以上華妃まいあさんとの並びが美しくて。。。。華妃さんの退団がつくづく惜しいです。


そして、今回は何故か、気がつくとオペラで、星吹彩翔さんとすっしーさんを観ていた~~何でだろう。オーシャンズ11で宙組にいて当たり前だった方々が退団してしまったので、残っている宙組の顔とも言える人を見たかったのかしら・・・とはいえ、もんちさんの歌声は素晴らしすぎるし、ショーの時にすっしーさんはオペラでみると、一人だけ他のジェンヌさんと年代が違う・・・どちらかというと同年代に近い方(もっと若いかもしれませんが)があんなに踊っているのをみると心がほんわかします。


バルコニー席だったんですが、真風さんの舞台降りが多く、それがよく見えました。1階の通路側に座っていた人たちが羨ましい♡


お芝居でもショーでも真白悠希ちゃんの姿が何度か確認できて(≧∀≦)


宙組の全国ツアーは、この富山1回きりの観劇ですが観に行けて良かったです。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する