狸温の宝塚

宝塚ブログ


望海さまが退団したら、凪さまはどうなるの???

こんばんは・・・狸温でございます。
本日は、宙組の全国ツアー千秋楽。。。宙組の皆様千秋楽おめでとうございます。
華妃まいあさんご卒業おめでとうございます。


徒然に、考えていたのですが、それは、雪組の凪さま問題!!!
この前のカレンダーのスター登場月が発表になった時、雪組の望海さまが来年2作目で退団かもしれないと。。予想され。。。凪さまはどうするんだろうと思いました。
咲ちゃん体制の2番目(手?)になるのかな。。。でも、トップスターにはなるのは難しいのかな。。。もし、劇団が、朝美さんを本気でトップスターにするつもりなら、咲ちゃんがトップになった時点で、朝美さんを2番手に持ってきそうだし。。。このまま、凪様は別格3番目になるのかな。。。でも、トップの咲ちゃんと3番目の凪様が彩彩コンビなんて。。。朝美さんが2番手になるんだったら、ちょっと朝美さんがやりずらそう。でもねえ。。。美形の凪さまには宝塚にまだまだいてほしい。。。。もし、凪様と朝美さんが不明確に2、3番目なら、劇団は、咲ちゃんの後のトップさんを凪様、朝美さん以外の誰かを考えているのだろうし。。。。。


咲ちゃんの「ハリウッド・ゴシップ」神奈川の公演のチケットが取れなかったら、諦めようと思っていたけど、凪様がこちらに振り分けだと知って、梅田に遠征してでもみたいと思うようになりました。(そして、梅田のチケットだけがとれた・・)凪様好きだな~
やっぱり、咲ちゃんがトップさんになっても、彩彩で残って欲しい。


もっとも、まだまだ来年の話で、望海さまがまだ辞めないことも期待しています。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する