狸温の宝塚

宝塚ブログ


龍の宮物語のチケットは外れ(。・ω・。)

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は、宝塚友の会、瀬央ゆりあさまのバウ公演の抽選発表でした。
あえなく、残念メールでした。観たかったな。。


95期。。。礼真琴さまの次に好きなのは。。。瀬央ゆりあさまだったりする。。。
ビジュアルもいいし、演技力もある。。。何よりも堅くて真面目そうなのに面白そうなところが良い。。。
そして、瀬央ゆりあさまは、私の初バウの人でもある。
昨年のバウ公演「デビュタント」は、某チケットガイドの抽選販売で当選し、チケットを引き換えてみれば、なんと前から2番の席。。。結構、端っこでしたが。。。肉眼で見ても瀬央さまは美人。。2番手の極美愼さんのスタイルも良すぎて。。。(≧∀≦)状態でした。。。星蘭瞳ちゃんがびっくりするほど綺麗だったけど、かなりな棒演技なのも更に(o・д・)
バウホールに入るのも初めてなので、めちゃくちゃハッピータイムでした~~( ´艸`)


やっぱり、龍の宮物語観たいな~~まだ諦めずにチケット探ししよう~~


それでは~~~🐲

×

非ログインユーザーとして返信する