狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組退団&全配役発表~~

こんばんは・・・狸温でございます。
雪組さんの次回公演ポスター及び一部配役が発表されて、ポスターには凪さま、朝美さんまで写っていていました(≧∀≦)。。朝美さんが女役・・・・綺麗。。。凪様は麗しい。


昨日、イスパニアの芹香斗亜ちゃんのお役は結局は何?アレンハンドロって誰?と書いたら、今日は宙組の集合日で、全配役が発表になっていました。この配役表をみても、アレンハンドロは誰?なんですけどね。今私の注目の夢白 あやちゃんは、しずというお役。。。まどかちゃんの子役から離れましたね(≧∀≦)


そして、退団者の発表。。。星吹さん!!!退団!!!全国ツアーの時に、気がつくとオペラで追っていたもんちさんが退団なんて、、、93期がまたいなくなってしまう。
(´・ω・`)あの素敵な歌声は次がラストなんだ。。。今回も6名が退団か・・・


寂しいな。。。。




×

非ログインユーザーとして返信する