狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』制作発表会

こんにちは・・・狸温でございます。


雪組は、今回も制作発表会をしたんですね~~♡壬生から連続
雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』制作発表会 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
前回同様に劇団の期待の作品なのかな。。壬生、ギャング・・・なんだろう。。。男性好みの作品ばかりだ。。。
キャロル役の朝美さんが綺麗。。。。男役さんとしてもかっこいいけど、女役さんでもいけそう(≧∀≦)。。。咲ちゃんとお似合い。。。
雪組は、先代トップスターの早霧せいなさんも、トップになる直前の全国ツアーで娘役としてデュエットダンスをしていて綺麗だった。。。。(相手は夢乃聖夏さん)結構、上級生になっても娘役をこなすことが多いような。。。あっ、望海さまは娘役はしていないけど。。。まあしないでしょう。。。


制作発表は、劇団意中の作品の時だけかな。。。宙組の制作発表を観てみたいのですが。。。ないよね。。。制作発表したい作品イメージが宙組ではなくて、雪組なのかな


アマゾン・プライムで、映画の『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』を観ていました。3時間半もあるのね。。。この映画。。。長いので、1時間ばかし観て休憩中です。古きアメリカの風景と衣装が素敵ですが、のっけから流血シーンなので、血も見るのが弱い人は要注意です。私も貧血気味なので、少しくらくらしました。ギャングもの、平気なんですけどね。。。舞台でも流血シーンあるのかな。。。壬生も結構、血を流していた。。。。


なぜか、もうムラ公演のチケットを1枚入手済み~~。平日公演なので、休みを取らなきゃと思案中です。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する