狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組公演チケット先行販売~

おはようございます。狸温でございます。


本日は、友の会、宙組のムラ公演チケットの先行販売日です。
友の会抽選で1枚当選したのですが、今回のムラ遠征は2回。。。1回は1泊2日(土日)で観劇予定を組んでいるので、もう1枚、先行販売で取れないかな~と挑戦しました。ですが・・・
すぐにつながって、希望日程の希望席種をクリックしたら、しばらく待たされて(クルクル状態)、アクセス集中の画面に・・・・10分後に繋がったのですが、希望日は売り切れ!!!!他の土日で空席有りの日もあったのですが、これ以上、ムラ遠征日を増やせない・・・・貸し切り公演のチケットを取ってあるので、遠征日を変更するのも。。。。(。・ω・。)。
一般発売日を待つことにしました。それでも駄目なら、当日券もきっとあると信じている。(宙組は、話題作じゃなくても最終的には席は結構うまっているイメージですが。。。)
1回の遠征日が、瀬央ゆりあさま(星組)の龍の宮物語の公演日程と被っているので、この公演も観たい・・・けれど、バウ公演のチケットはなかなか・・・取れない(。・ω・。)。。特に土日・・・
オーシャンズ11と全国ツアーは、1回だけ観ることができましたが、今回はもっと観劇したい欲がすごくて・・・来年、芹香斗亜ちゃん主演しないかな。。。二番手が長いし、毎年主演公演あってもいいのにな~と思いつつも。。。福岡公演だと行けるか分からない。。(斗亜ちゃん主演なら行くけど)


今回のイスパニアは、私史上最高回数観劇する予定です。ムラ+東京併せて7回以上は観劇したい(例え世間的には駄作!!!でも、斗亜ちゃんが出ていれば、私的名作です。というか宙組さん歌うまさんも多いし、、それなりに仕上げてくる。ちなみに、これまでは、白鷺6回(ムラ2回+東京4回。。+ライビュ1回)、群盗4回(東京4回)、(雪組)壬生4回(ムラ2回(マチソワ)+東京2回・・・が最高レべル。)。
多いような。。。少ないような。。。


もっと、観劇した意欲を抑えつつ、それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する