狸温の宝塚

宝塚ブログ


タカラヅカスペシャルを諦めた話・・・

おはようございます。狸温でございます。
昨日は、宝塚友の会の「タカラヅカスペシャル」のチケット抽選発表日でした。
またもや、残念メールです。(。・ω・。)。
「タカラズカスペシャル」の時期に、関西方面に家族旅行に行く予定があるのです。家族から、チケット取れるなら、「タカラヅカスペシャル」を観てきたら。。。という優しい提案があり。。。むくむくと「タカラヅカスペシャル」観劇野望が湧いていたのです。これまでは、取れっこないと思ってチケット取りの挑戦もしていませんでしたが・・・


友の会では、外れたけれど。。。もしかしたら、手頃価格でチケットないかな~~~と思い。。。「手頃値段なら、営利目的とまでは・・・、プレイガイドの規約違反でも法律違反のチケットではない。。」とかなんとか、都合の良いことも考え、まあ、購入はともかく参考までにと、某二次販売サイトを開き、速攻で、タカラヅカスペシャル観劇は諦めました。。。だって、B席で3万5000円、S席の1階後方や2階は、7,8万が普通。。。1階前方の良席は、25万円とか。。。桁が違う。。。タカラヅカスペシャルの次の日に死ぬと言われても、なかなか買える額じゃない
うーん。。。。。。。一般販売で取れるのはそれこそ奇跡だしな・・・
タカラヅカスペシャルは、来年に期待しよう。。。来年は抽選に当たりますように~
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する