狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組トップコンビの新春の鏡開き☆☆

こんばんは・・・狸温でございます。

公式ニュースに来年新春の鏡開きについて載っていましたね。記事は↓こちら


星組の新トップコンビ・・・礼さまと舞空瞳ちゃんの鏡開きか~。フレッシュですね♡
しかし、もう、そんな時期なんですね。今年も残すところ、2ヶ月と少しか。。早!!


思えば、今年の春は、鏡開きは、こちらのお三方さま~~~


美弥るりかさま、芹香斗亜ちゃん、柚香光さん
の2番手チーム。。。
この時は、まだ、美弥るりかが退団なさるなんて思っていなかったな。。。
やっぱり、美弥るりかさまを元タカラジェンヌと呼ぶのは寂しいです。(T-T)
今年は、宝塚大劇場は星組のエルベではじまり、東京宝塚劇場は雪組のファントムで始まったのか。。。なんか、もう懐かしいな。
来年は、宝塚大劇場は、雪組のギャングもので、東京宝塚劇場は、宙組のさむらいもの?スペインもの?ですか。。。今年とテイストが全然違う・・・当たり前か


来年の観劇予定を考えよう
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する