狸温の宝塚

宝塚ブログ


礼真琴さまに見とれてしまうこと

こんばんは・・・狸温でございます。


明日が休みなんて、先週までよく分かっていなかった。私のスケジュール表には、普通に平日だったもので・・・宝塚のブルーレイを観よう・・・


先週の土曜日は、星組の全国ツアー「アルジェの男」を観ていました。ブルーレイで、やっぱり礼真琴さま良いな~~。愛ちゃんもいいですが・・・礼真琴さまに見とれてしまう。声も演技もいいし・・・観ててあきない。顔も好きです。今はトップさんなのね。「アルジェの男」のチケットなかなか取れなくて、でも、どうしても観たくて、結局、平日に青森公演に行ったことも思い出しました。とても良い公演でした。しみじみ・・・


星組は、全トップの紅様の印象も濃く、私なんかでもプチ紅様ロスです。紅様が星組にいないなんて・・・・・(。・ω・。)。
でも、実際に礼さまのお披露目公演が始まれば、礼さまがトップの印象が強くなるのかな・・・今は、狭間ですね。礼さまのお披露目公演を紅様が愛里様と一緒に観劇していたとかの情報が流れれば・・・トップ交代したんだな。。。実感でしょうね。


礼さまは、やっぱり、宝塚の一時代を作る人だと思います。「実力ときらきらオーラ」プラス「紅様譲りの人情」マイナス「何でもすぐできる人のおごり」ですもの。。。素敵なトップスターさんになりますよね~~(☆。☆)・・・


星組は、前トップの紅様も生え抜き、現トップの礼さまも生え抜きですが、紅様と礼さまの間にいた真風さまと芹香斗亜ちゃんが宙組のトップと二番手~~。星は宇宙にあるものねえ~もし、真風様と芹香斗亜ちゃんが組替えしなかったら、めちゃくちゃ豪華だったな~あっその豪華な舞台が「めいちゃんの執事」ですね。紅様が主演、音羽みのりさんがヒロイン、真風さまが二番手の白い執事。。。斗亜ちゃんと礼さまも執事!!!!みやるりさんもいる!!!明日は「めいちゃんの執事」を観よう!!!


私はなんだかんだ言っていても、星組要素がある男役さんが好きなのかな。。。
いや、そうともいえないかな~うん


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する