狸温の宝塚

宝塚ブログ


初めての文化祭観劇

こんにちは😃狸温でございます。本日、12時からの宝塚音楽学校の文化祭を観てきました。皆さん、キュートでかわいい☺️キラキラ✨💍✨ですね。個人的には、最初の舞踊でソロを歌っていた娘役さんの声が好きでした。三部制で、一部は舞踊と歌。107期生のコーラスもありました🎵二部は劇。劇はAとBチームがあって、私が観た回は、Bチームです。Bチームの主役男役さんも、準主演男役さんも、珠さまを思わせる。二人が似ているというよりは、珠さまが持つ明朗な美があるというか。あくまでも私見です。三部のダンスはイキイキしてていいな。若いな☺️

朝海ひかるさんに似ているなと思う方がいて、彼女がめだっていたかな✨✨💍✨

4月にスカイステージでも放送するみたいなので、その時もう一度よく観てみよう🎵

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する