狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組ネクストトップスター

こんばんは・・・狸温でございます。
たま様とさくらちゃんが退団発表してから、すぐくらいに、日本はコロナウィルスのせいで、前代未聞の状況になってしまい。。。月城かなとさま率いる全国ツアーも何気に中止になってしまいました。
なんとなく、月組の次のトップスターは月城かなとさまかなと思っているんですが、二番手だし、全国ツアー率いる予定だったし。。。とか思いつつも、ちなつさんがトップにならないかなとかも思ってしまいます。出島を視ても、やっぱり風格満点で、真ん中でもいいような。。月城かなとさまは,その次でも間に合うし。。。でも、3番手さんが2番手さんを抜かして、トップは無理かな。。。ちなつさんがトップなら、海ちゃんがトップ娘になってほしいな。。。もっとも、海ちゃんはトップ娘役というよりも、もう超越してしまい、舞台自体をものすごく楽しんでいる気がしますが。。。


もし、月城かなとさまなら、トップ娘役はだれなんだろう。。。。それも気になるな。。。月城かなとさま、ものすごい美形だからな。。。そんな人にはきれい系よりも可愛い系なのかしら。。。まどかちゃん。。。まあ、宙組のトップ娘役が月組にくることはないか。。。


とにかく,気になる。。。。


れでは~~~れでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する