狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚チケットとチケトレ出品

こんばんは・・・狸温でございます。


宝塚の公認チケット・リセール組織のチケットトレード。。。。
私も手に入らなかったチケット出ていないかなと覗いたことがあるんですが、出品があっても東京や別箱公演は瞬速で売れているイメージでしたが、、、、ありますね。星組のゲンヨウの谷も、宙組のフライング・サパも。。。良席はないかもしれませんが、残っているなあ。。。と言っても、今回、チケトレを覗いたのは購入のためじゃなくて。。。


(´・ω・`)土曜出勤が復活しそうだから。。。といっても月1回、2回程度ですが。。。私が星組チケットが取れた日はほぼほぼ土曜日(日曜だと次の日仕事が辛くなるので、土曜日メインに申し込んでいた)だったんで。。。どーもこうも。とは言っても、8月の2回の観劇は大丈夫。。。休みを確保した。梅田とムラ遠征の日も大丈夫。。。。


問題は9月、1日は諦めなきゃならないかも。。。。諦めたくないけど。。。ぎりぎりまで、調整して駄目なら、チケトレに出品を考えています。。。
でもな。。。売れるかな(´・ω・`)。。。売って別の日のチケットとちゃったりして(^_^;)
予定は先まで見えないな~~


今の時期だから、空席作るのは申し訳ないとは言いませんが、何となくチケトレがあるのは心強い。。今回のようにチケット未発券状態なら


  ■出品方法(未発券(当日発券のみ)チケット)
・未発券(当日発券のみ)チケットをお持ちのお客様
① 出品を希望されるチケットの情報を出品情報記入フォーマットへ記入後、出力した画像を保存。
② 出品登録 (①で保存した画像が必要となります。)
③ 出品公開
④ 取引成立
※購入者ご本人のみ出品可能です。
※2枚のうち1枚のみ出品され、取引が成立したお客様は、出品者様も当日チケットカウンターにて
会員証カードでチケットの引換を行います。(入場認証および自動発券機での発券はできません。)
★詳細は「出品登録(宝塚友の会)ガイドページをご確認ください。


みたいです。。。まあ、まだ、出品するか分かりませんが、、、やっぱり全部観たいもの


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する