狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組「はいからさんが通る」ロング映像

こんばんは・・・狸温でございます。
本日の花組の「はいからさんが通る」のロング映像出ていましたね( ´艸`)
何か、日常が帰ってきたみたいで( ´艸`)です。。。


改めて、ダイジェストで見ると、ほんと、はいからさんが通るの世界ですね♡
牛五郎役の飛龍さんが思っていた以上に嵌まっている。彼女は別格に移行ですかね。若手路線のイメージでしたが、、、でも、個性的な役をこなせそうなので、いいのかな。。。


そして、マイティの鬼島さんがかっこいい(≧∀≦)。。。何か、剣さばきがピューとしている♡♡


はいからさん本編もいいのですが、柚香光さんと華ちゃんのデュエットダンスが初々しくて,可愛くて。。。何かもうもう


今週の終わりには生観劇ができるのが、楽しみ~~~~過ぎて
今週も乗り切れそうです。


それでは~~~


×

非ログインユーザーとして返信する