狸温の宝塚

宝塚ブログ


106期生の初舞台~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで月組宝塚大劇場公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』情報が色々出ていました。


その中で106期生の初舞台生特集もありました。


この月組ピガールは、106期生の初舞台でもある。。うん,無事に舞台が始まって欲しい。
思えば、今年2月の音楽学校の文化祭が、私が観劇した最後の舞台(コロナ自粛前の)
あれは、2月の終わり。。。あの時、夏まで舞台が観られなくなるなんって思ってもいなかった(´・ω・`)。。初舞台生紹介の顔写真を見て、うーん、見覚えがある子もちらほら。。。こんな芸名なんだと、ふむふむ。。。彼女たちの初舞台がこんなにも延期されたんだな。。。後のタカラジェンヌ人生に響くことがなければいいな~


 まだまだ、男役さんでも可愛い女の子にしか見えない106期生たち。。。
月組ピガールでの活躍が楽しみ~~~~( ´艸`)です。。。


それでは。。。


×

非ログインユーザーとして返信する