狸温の宝塚

宝塚ブログ


美弥るりかさま出演の公演が・・・

おはようございます。。。狸温でございます。


 昨日、東宝メールで、美弥るりかさま出演のSHOWーISMの25日の公演が中止になったことを知りました。何でも、出演者の方に体調不良者が出たそうで。。。新宿の劇場の件もありますし、大事をとっての中止でしょう。何ともなければいいのですが。。。本日は元々の休演日なので、じっくり休んで欲しいものです。


 私は、このSHOWーISMは別日のライブ配信(チケット4000円)を申し込んであります。イープラスのアプリがスマホにダウンロードされている方は簡単に手続きできます。視聴予定のQRコードを見ては、楽しみにしているんですが。。。
今後も突然中止になることは想定していかなきゃならないな。。。
私のコロナ観劇中止の始まりは、2月の美弥るりかさまのコンサートからだったんで。。。視たいんですが。。仕方ない。


 美弥るりかさまはYouTubeも開始してくれたので、映像で拝見することも多い( ´艸`)
でもね。。やっぱり舞台やコンサートが視たい~~ですね。


 しかし、今回のSHOWーISMの件で、やはり、ムラ・梅田遠征は、当日開始直前の中止を考えていかなければ、結構、帰りまでに時間を持てあましそう。。。私は、待ち時間は大抵、本を読んだり、スマホでYouTubeやアマゾンプライムの映画を見て過ごしているんですが。。まあ、中止になったら、空港でそうしているしかないかな。美味しいもの食べに行ったり、観光に出かける気分にならないだろうしな。。。(´・ω・`)


 本日連休最終日、おうちでゆっくり過ごします。
それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する