狸温の宝塚

宝塚ブログ


徒然に

 おはようございます。。。狸温でございます。
昨日、宝塚友の会の抽選で、星組の東京宝塚劇場公演チケットが、6枚も当選するという信じられない状況から、1日経過して、今日は、先行販売の日。。。もしかしたら、チケット余りするんじゃないか。。大丈夫なのか。。。とチケット状況を覗きましたら、すでに完売(10時10分ころ)していました。。流石です。。


去年、星組の全国ツアー「アルジェの男」のチケットが、なかなか取れなくて、結局青森にまで行きました。その時に、礼真琴さまと愛ちゃんの並びが、意外と良くて。。。新生星組に期待しかない。。そして、礼真琴さまのトップもそうですが、愛ちゃんが二番手羽を背負っているというのは。。。もう、(≧∀≦)ですね。。。今から、れいなこあいの姿が楽しみ~~~~( ´艸`)です。コロナ中止で、観劇を諦めていただけに、楽しみが膨れ上げっています。ただ、コロナ罹患者急増で、再中止にならないといいけど。。。(´・ω・`)。。。もう、もう。。


ところで、昨日はスカイステージで録画していた「チェ・ゲバラ」を視ました~。これは、昨年日本青年会館で観劇しているんですが、元理事の声を聞いて。。。???となりました。こんなに,声出てなかったっけ???セリフ、かすれ、かすれじゃん。。というか、喋れてない。。おだちんのセリフが聞き取りやすいので。。余計に残念に感じる。。。生で観劇した時は、元理事の迫力に押されていたのか。。。もっと、うまかったような気がしたんですが。。。これがライブの魔法ですかね。時間が経過して。。現在公演中という興奮が冷めると。。冷静になり、舞台技術面のあらが目につくんですかね。。(^_^;)まあ、そんなものかな。


それでは~~~☆☆☽☽

×

非ログインユーザーとして返信する