狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組チケット抽選結果

おはようございます。。。狸温でございます。


昨日、突然、チケットが複数回当選するかもしれない。。。いや、東京だし、土日ばっかり申し込んだし。。。と思いに捕らわれ、ちょっと早起きして。。。もんもんと10時を待ちました。


そして、10時に宝塚友の会から抽選結果のメールが。。。それが、なんと
        5件当選 *数え直したら6件でした。午前と午後当選の日があった
礼真琴さまたちのお披露目公演を5回観劇することになりました。。
もちろん、安全を期してB席申し込み(昔、どなたかのブログに友の会の抽選は、東京なら平日B、A席なら比較的当選するとあったので、平日は観劇困難なので、土日のB席を申し込むようにしたら、当選率がアップしたことがあって。。。)したのですが。。。
初めての複数回当選です。もう、ないと思う。。。(ちなみに1件だけ申し込んだ平日S席は外れです。)
まあ、コロナの外出自粛を選ばれた方や、ムラでは上演済みでブルーレイまで発売されていて、観劇済みの方も多かったのでしょう。


しかし、これは、よほど、感染防止と健康対策を徹底しないと。。。観劇できない日がでそう。それは嫌。。礼真琴さま、舞空瞳ちゃん、愛ちゃんのトリデンテ姿を生で観たい~~~。5回でも飽きない。。


免疫力がUPするというレモン白湯(ぬるま湯に、レモン半個を絞って入れたもの)を毎日飲んだり、通勤のバスが混むので、バス区間は歩いたり(ダイエットのためでもある)していますが、余計な外出は控えなきゃ。。。


この4連休は、家でのんびりと過ごします。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する