狸温の宝塚

宝塚ブログ


夢見がちな抽選発表前夜

こんばんは・・・狸温でございます。


明日は、いよいよ、星組東京宝塚劇場公演の二次抽選の発表日。
私は、どこの席でもいいから、礼真琴さまたちのお披露目公演を1回は生観劇したいと思い、抽選枠いっぱい12日分B席11、S席1で申し込みをしました。。。S席で申し込んだ日のみ平日で、後は土日です。。。もちろん、最大12件当選可です。明日の発表がドキドキです(^_^;)
やっぱり生で観たい。。。と思っていたら、他人さまのブログを読んでいたら、「ムラの花組チケット取得状況を考えると、当選可能日数の件数を抑えた方が良いかも。。」とありました。


えっそうなの?複数回当たる可能性があるのかな?今まで、ムラではチケットが残っていた公演でも、東京は即完売のイメージが強かったが。。。???


ただ、確かに、柚香光さまのお披露目公演の「はいからさんが通る」のチケット複数枚当選した人のブロクを何回か見た~~~


礼真琴さまたちのお披露目公演。。。複数回観られることになったら、(≧∀≦)ですね。。。もっとも、12件全部当選することはないと思うが。。。。


まあ、多分倍率が高い土日ばっかり申し込んでいるので、全滅の覚悟もしなければ・・・


でも、ちょっと、1枚くらい取れるんじゃないかと期待している。。。
明日になれば、分かることです。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する