狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組も♡

こんばんは・・・狸温でございます。
タカラヅカ・スカイステージの音楽番組で,何と宙組スペシャルが。。。
その宣伝がYouTuberに出ていました。番組の一部紹介とのことで。。。


真風涼帆さまが宝塚大劇場の赤い階段から、「ジタン~♪ジダン~♪」と降りてくるシーンが。。。(≧∀≦)。かっこ可愛い!!!
宝塚知らない人が、うっかり視ても、夢に出てきそうなダンディっさ♡


真風涼帆さま以外は、もえこちゃんと真名瀬みらさん。。。うっとり( ´艸`)
そして、コーラス隊の中に真白悠希ちゃんがいる。。。芹香斗亜ちゃん主演の群盗を観てから、真白悠希ちゃんのファンです。もえこちゃんの子供時代の役をしていたけれど、どちらかと芹香斗亜ちゃん寄りのお顔の方。。。歌声が素晴らしいです。


早く視たいです(;^^)ヘ..
それでは~~~





×

非ログインユーザーとして返信する