狸温の宝塚

宝塚ブログ


今後の雪組~~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで、凪さまのディナーショーが発表されました。
これは。。。頭に思い浮かぶのは、退団の二文字。。。
時期的に、本来なら、望海さまの退団公演が終わった頃。。
私の中で、凪さまは、望海さまたちとの同時退団を選んだんだな~と思いました。
ご褒美、ディナーショー開催ということもあるかも知れませんが。。。凪さまの立場は、別格3番手さん。。。昨年退団した星組の別格3番手さんであった七海ひろきさんを思い出します。やっぱり、3番手さんのディナーショーは餞と思った方が良いかも(´・ω・`)


私は、咲ちゃん時代の2番手さんは、凪さまが良かったな~。。。イケメン率高しの雪組の舞台で美しい人がいると思うと凪さま。。。彩彩コンビで、ワンツーをして欲しかった。


でも、そうなると、雪組の二番手誰なのか。。。な。。。やっぱり朝美絢さんかな~劇団だって無視できないくらい人気があるもんね。。。他から来ることもあるのかしら。。。
でも、誰が??
潤花ちゃんが雪組を出たのも、雪組ワンツーとトップ娘役のトリデンテのバランスを考えたから???


何か、どうなる雪組っている感じです。。。まあ、まもなく分かるのでしょうが。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する