狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚GRAPH8月号~~

こんばんは~狸温でございます。


今日は、宝塚GRAPHの発売日。。。楽天に注文していたGRAPH、無事届いていました。久しぶりに購入しました。歌劇は定期購読していますが、GRAPHはいつも劇場行ったときに購入していたので。。。ご無沙汰していました。
しかし、うずうずともっと宝塚~~って気持ちになり、購入決定。今日はそそくさと定時退勤♡


 今月の表紙は、大劇場トップお披露目をしたばかりの花組の柚香光さん!!中には、何これ~~というくらいのドアップ写真もあります。
 月組、夢奈瑠音さんと宙組、もえこの対談もある~二人ともいいな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌お二人は宝塚受験前に通っていた教室が一緒だったのね。。二人とも「瑠」が入るのは偶然???


 そして、私は何気に波乱爆笑が好きなんですが、今月は”おだちん”。。。元気な子だったのね~。そして、ものすごい、宝塚ファン。。これだけ宝塚を愛しているから、落ちるなんって有り得ない!!!なんて、真にオタだったのね。。でも、おだちんを見ていると、おだちんがそうまで思うなら、そうなんだね。。。って思う、強い光を感じる。。。


ふむふむ。。まだ、全部読んでいませんが(;^_^A
本日はGRAPHを堪能しようと思います。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する