狸温の宝塚

宝塚ブログ


専科の轟理事が元理事に。。

こんにちは・・・狸温でございます。


今日の公式ニュースで、轟理事が昨日付で理事を降任、特別顧問に就任されたようです。
別段、退団したわけではないので、専科のまま、トップ・オブ・トップのままなのでしょうか???(o・д・)。。理事を辞めると言うことは、どちらかというと経営・管理職陣から抜けるという意味ですよね。特別顧問というのは、アドバイスはするよ??的なもの??


何となく、経営陣から抜けて、舞台の方に集中したいとのことかしら。。。
もっと、理事作品が増えると言うこと??スカイステージ視てても、理事作品は多いのに・・・???
それとも、退団の先触れ??
退団はしないけれど、宝塚での活動を減らすと言うこと???


まだ、元理事が降臨する星組の別箱公演の再日程は出ていないけど、今後、礼真琴さまの全国ツアー作品の再設定とともに出るのかな。。。
私的には、瀬央ゆりあさまにシラノを演じてもらいたい気もある。。。。


それにしても、何となく、今後が気になる・・


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する