狸温の宝塚

宝塚ブログ


はいからさんが通る❀花組

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、スカステで録画した「はいからさんが通る」のフィナーレを観ようとしたところ、月組のカランさんたちのナレーションを聞いて、稽古場風景を視ているうちに、寝落ちしてしまい。。。気がついた時には、テレビに金髪の大天使さまが・・・いや、トップの大羽をつけた柚香光さんが大写しになっていて、もう終わるところでした。。。。また、後日。。。視ます。でも、柚香光さん、本当に美しすぎる。。( ´艸`)


今日のライブ配信は時間前に。。準備して、開始を待っていました。。。
オケがいないのは寂しいけど、宝塚が再開した喜びを噛みしめていました。


そして、伊集院少尉役の柚香光さんも紅緒役の華ちゃんも役にはまっている。あきらさんの青江冬星役も,くるくるの髪型が意外に似合っていました。。。


この公演を視て、本当に花組はビジュアルな組だな。。。と実感。。もう,技術面のことなんかどうでもいいやと思うくらい、主演の2人の映像が美しかった。。。デュエットダンスも夢のよう。。そもそも、2人とも演技力はある方だと思うし、そして、もう、なんとも舞台が華やかに感じる。。。


永久輝さんの高屋敷要も美味しいいい役になっていたな。。。マイティの剣さばきもいいなあ~(≧∀≦)


ライブ配信!!1家でのんびりと思っていたけど、今、生中継していると思うとパソコンの前で釘付けだった。。。休憩時間の35分でトイレ行ったり、水分補給したり。。。劇場と違うのは、マスクしなくてもいいところですかね。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する