狸温の宝塚

宝塚ブログ


祝花組と星組チケット抽選の発表日。

こんばんは・・・狸温でございます。


花組さんのはいからさんが通るの初日、おめでとうございます。
私は、スカステの放映するフィナーレを録画しました。。これから視るか、明日の朝視るか悩み中です。ブログ更新中ですが、ちょっと、眠くて(;^^)ヘ..明日は、ライブ配信!!!これは、もう楽しみ~~~~( ´艸`)


そして、本日、星組の東京宝塚劇場公演の第一次抽選の発表日。私は、残念メールでした(´・ω・`)。。。だけど、チケットの抽選が始まり、本当に宝塚が再開したんだなあとしみじみ。。。もともと、本番は第二抽選だと思っていましたしね。今回は、チケット販売の日程が短く、来週の月曜日と火曜日が抽選申し込みの日。。。絶対忘れないようにしなきゃ(^_^;)
 取れたらいいな。。チケット。。。
 私にとっては幻になっていた礼真琴さまと舞空瞳ちゃんのお披露目と愛ちゃんの二番手姿。。。劇場で観たいです。
 それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する