狸温の宝塚

宝塚ブログ


壮麗帝も、炎のボレロもライブ配信♡

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで、宙組の「壮麗帝」と雪組の「炎のボレロ」の梅田公演もライブ配信が発表されました。やった~と喜んだのは,つかの間、壮麗帝の千秋楽は平日。。。。仕事じゃん。よって、仕事を休むかどうかの新しい悩みが出てきました~~。そして、炎のボレロの配信は土曜日だから、視聴する予定です。。。炎のボレロは映画館のライビュもあるのね~~~~( ´艸`)


それにしても、雪組の全国ツアーに持って行くはずだった「炎のボレロ」。。私は、全国ツアーの前に雪組の新トップスターコンビが発表になると思っていたんですが。。。全国ツアーは中止!!!未だに発表はないけど、もしかしたら、花組の初日待ちなのかも知れないな。花組の初日はもう明日!!!!の金曜日です。雪組の新トップスターコンビの発表は来週かしら。。。とそわそわしています。(^_^;)


それと、宙組のフライングサパの東京公演の日程も発表になりました。9月6日から15日で、日生劇場で上演するんですね。。
行けるものなら、東京の公演にも行きたい。。。日程が短いのでチケット難しいかな。。
東京の公演も、ライブ配信あるのかな???
なんか、o(;-_-メ;)o ワクワクしてきました。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する