狸温の宝塚

宝塚ブログ


初々しい「カサノヴァ」花組新人公演

こんばんは・・・狸温でございます。


とうとう、帆純まひろちゃんが主演を務めた花組の新人公演「CASANOVA」を視ました~。録画してあったんですが、なかなか視られなくて。。。


 なんともなあ、清純な色気で初々しいカサノヴァ。。。明日海りおさんのカサノヴァは本当に憎たらしくなるくらいな色男でした~~( ´艸`)が、帆純まひろちゃんのカサノヴァは、女性遍歴を始めたばかりな感じで、まだまだ初々しいカサノヴァ。。でも、女性たちに囲まれていても絵になる~~~~( ´艸`)いずれは、大物プレイボーイかあ。。分かる。もちろん、色々と技術面については、突っ込みどころもあるんでしょうが、やっぱり、モテモテ設定でもおかしくない清潔な感じの美貌です。。主役でもいける。。。


そして、ベアトリーチェ役の華ちゃん!!ぴったり!!もともと、華ちゃんのイメージにあう役柄なのか。。元気で優雅で、それでいて可憐なヒロイン。。ぴったり、おそらく、華ちゃんは40代、50代になっても可憐なヒロインを演じることができそうな感じ。。。うん、誰かを思い出す。。。はな。。。花総まりさん!!!華ちゃんは花総まりさんのようになるかもしれない。。40代半ばでもエリザベートの少女時代の役も可憐に自分で演じてしまう。。あの方のよう。。。もちろん、そうなるには、華ちゃんには越えなきゃならない壁はありそうですが。。。それでも、華ちゃんには可能性がある。。。


音くり寿ちゃんも演技力、歌声も素晴らしいし、個性もオーラもあるんだけれど、可憐さ度はやっぱり、華ちゃんかも。。。そうなるとヒロイン役は華ちゃんの方がふさわしいのかな(´・ω・`)くり寿の歌声大好きなので、いずれはトップ娘役さんになってほしいな。。。とも思っていたけれど、そうじゃない重要な役で個性を見せてくれた方がいいのかも。。。とまあ、勝手なことを考えていました。


新人公演は、これからの人たちが多くて、すがすがしいですね。。。
それでは~❀

×

非ログインユーザーとして返信する