狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組と花組と。。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、当たったんです。梅芸の先行抽選で宙組公演フライングサパのチケットが。。。。
3階のB席ですが。。。梅芸は3階席でも見やすかったという記憶あるし。。。ライブ配信の日は用事があって出かけているので視聴することができない。。。東京公演がどうなるかは、まだ分からない。。。
梅芸に行きます。。。。


そして、私がフライングサパを観るのは、15時の回なんですが。。。同じ日の11時の回のムラの花組公演のチケット。。。先行販売の時点ではあったなあ~と思い、いや、ライブ配信を予約している。。。でも。。。生で観たい。。(´・ω・`)
ムラから梅田は40分くらいはかかる。花組終わった後、1時間で梅芸に行くの厳しいかな~~でも、できそう。


そして、昨日の夜、スカイステージで、帆純まひろちゃんとあきらさんとほのかちゃんが出ているのをみて、やっぱり、はいからさんも観たい~~となりました。


それでは~~~先行販売は一昨日で終わっていたので、本日の一般販売を待ち、もし、ランチタイムの時間にその日のチケットが残っていたら、購入しようと思いました。
そして、そして、なんと、B席と立ち見席は残っていたのです。。。


これは、観るしかないと思いました。B席を購入しました。


それなので、ムラと梅芸のダブル観劇になりました。


体調管理は確実にしよう。それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する