狸温の宝塚

宝塚ブログ


東京宝塚劇場公演も中止。。星組(´・ω・`)

こんばんは・・・狸温でございます。
今日二回目の更新です。宝塚らのLINEで、明日からの星組の東京宝塚劇場公演が中止になる事を知りました。理由はまたしてもコロナ感染。。。
私は、今週末初ゲンヨウの谷でしたが、またもやお預けになりました。礼さま、愛ちゃん、瞳ちゃん~~~。お披露目公演観たいよ。。
今回星組チケット、当たりまくっていましたが、次の日程のも無理そうかな。哀しいけど、正しい決断だと思います。。。


星組だけの中止発表だったけど、梅田の宙組は大丈夫だったのかな。今後控えている。宙組のずんちゃん主演公演や雪組の咲ちゃん主演公演は大丈夫かな。。。


とにかく、現実を見つめて、今回は諦め。。。でも観劇のチャンスはまだある。。
それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する