狸温の宝塚

宝塚ブログ


白い礼真琴さま♡萩の月のCMを視て

こんばんは・・・狸温でございます。
昨日の残念なお知らせから1日経過し、本当は明日は星組公演の観劇日だったのに。。。
と思いながら、YouTubeで「萩の月」のCMを視ました~( ´艸`)


この白いお衣装の礼真琴さま・・・麗しいですね。この素敵な建物は、伊達藩の下屋敷なんだ・・・コロナ禍が下火になってきたら、旅行したいな。
萩の月も食べたい。


そして,何より、星組のゲンヨウの谷が観たい~~~
礼さまの海賊も観たい。。ロミオとジュリエットも観たい~~~


またもや、観たい。観たいと駄々をこねたい気分になりました~


理屈では、仕方のないことなんだと分かっていても。。。子供に戻ります。。


早く再開して、観たい~~
それでは~~~☆☆



【宝塚歌劇団星組 礼真琴出演】2020萩の月CM「伊達家下屋敷跡 旧島津公爵邸 篇」

×

非ログインユーザーとして返信する