狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組までも、コロナ~(´・ω・`)

おはようございます。。。狸温でございます。


今朝、公式ニュースを見たら、雪組の「炎のボレロ」の関係者にまでコロナウィルス陽性反応者が出た。。。(。・ω・。)。。。「炎のボレロ」上演できるのかな~
炎のボレロは、前の日程では、チケット取れていたのですが、現日程は予定が合わず、生配信も視られないと思っていたんですが。。。咲ちゃんの全国ツアー主演作品、潤花ちゃんの最後の雪組作品なんで、後から映像でも視たいと思っていました。。。


宙組は陰性反応者ばかりだったとコメントで教えてくださった方(本当にありがとうございました。)がいて安心していたところですが、雪組か~~無事に1回でも公演できれば、映像で残っていてくれるんですが。。。


なかなか、コロナひどいですね。コロナについては、誰も甘く考えていなかったんだろうにこの現状。。。救いは、皆さん軽症か無自覚である症状とのこと。。。コロナは弱毒化しているという説は本当なのだろうか。。。(感染者数の割には、重症者や死亡者が少ないということらしい)withコロナの生活なら、もっと弱毒化して。。軽い風邪くらいになれば良いのに・・・


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する