狸温の宝塚

宝塚ブログ


炎のボレロ。。。千秋楽だけでも。。

 昨日、雪組から陽性反応者1人がた出たというニュースを見て、炎のボレロのチケットの一般発売が中止になっているし、舞台そのものも中止かなと嘆いていたんですが。。。。なんとか、千秋楽だけでもできないものですかね。
 流石に再度のリスケは難しいだろうし、何よりも潤花ちゃんの宙組異動の絡みもあり、再リスケだとヒロインチェンジになってしまう可能性がある。。。すでに、咲ちゃん&潤花ちゃんのトップコンビ姿は幻になったので、炎のボレロは、この2人で観たい気がします。もっとも、無反応者でもウィルスを拡散させるおそれがあるらしいので簡単にものを言ってはいけないのでしょうが・・・他の雪組生も陰性だったけど、濃厚接触者となるんでしょうし。


 ところで、陽性反応者が具体的に誰かっていうのには、あまり興味がないんですが。。。雪組生がムラでお稽古していたことを考えると、花組の開演のお祝いしに行った人が感染したのかと思ってしまいました。何せ、雪組の中核だった朝月希和さんや永久輝せあちゃんが花組生としての大劇場デビューですものね(朝月さんは出戻りですが。。)。人情として分かる。。。もっとも、これは、ただの憶測です。本当の原因は分かりません。


 何はともあれ、炎ボレロ、埋もれることなく、無事上演されることを期待しています。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する