狸温の宝塚

宝塚ブログ


祝 宙組フライングサパ千秋楽

こんばんは🌙😃❗️狸温でございます。


本日、宙組梅田公演、無事千秋楽を終えました。本当におめでとうございます🎵
10日間の公演期間なのに、中止にならず、千秋楽まで迎えてくれたことが本当に嬉しい😃
私は初日に観劇でき、本日の千秋楽を楽天テレビの配信でみました。出先でスマホでみていたので、小さい、小さい。でも、宙組のフライングサパの世界観しっかり伝わってきました。最後の真風さまのあいさつ、泣いている人率高いよー。フライングサパで退団の天瀬はつひさんもしっかりとあいさつしていました。


このまま、日生劇場も何事なく上演できますように。。


ずんちゃん主演の壮麗帝も続け。。。千秋楽の生配信をみるために午後休みを取った😃楽しみにしています。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する