狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の次期は~~と考えたところ。。。

こんばんは・・・狸温でございます。
 今、コロナの陽性反応者出ていないのは、宙組と公演始まっていない月組だよねとつらつら考えていて、そう言えば、月組の珠さまも退団だよな~と考えていました。が、いつ、珠さまは退団なのかと思ったら、まだまだ、本公演が2公演分まるまる残っている。。しかも、始まってもいない。つまり、リスケは出ていないけど、各組の公演の順番を考慮すると、珠さまの退団は1年以上先、来年10月か11月くらいのことなのでした。1年以上後は、流石に今のコロナの状況。。落ち着いているよね。。。
 思えば、やたら、早い退団発表だった。。その上、コロナで半年くらいスケジュールが遅れているもの。。。まだ、次期トップスター候補自体、明確に決まっていなくても不思議じゃないんじゃないかと思うくらい先だった。。。退団公演の「幽霊デカ」とかのリスケも先の話だろう。まあ、次期トップスターは月城かなとさまだろうな。。(私見)中止になったとは言え、全国ツアーを率いることになっていたことは大きい。二番手経験は少ないとは言え、就任が1年以上先なら、まあ、準備できるのだろうし。。。それに、名前に月が入っているし。。。美貌だし。。。


 芹香斗亜ちゃんが月組のトップになるのではないかとちらっと思ったことはあったんですが、もし、真風涼帆さまがアナスタシアの次で退団になるとしたら、わざわざ、月組に組替えしてまで。。。トップにならずとも。。。真風涼帆さまの後を引き継げばいいと思う。そうなれば、3,4ヶ月くらいしか就任時期違わないし。。。というか、真風さまから、芹香斗亜ちゃんに宙組を任せたよ~という演出をして、宙組を引きついでほしい(願望です。)もっとも、真風涼帆さまがもっと長期の予定なら話は変わってきますが。。。しかしながら、宙組で芹香斗亜ちゃんと潤花ちゃんとのコンビも観てみたい。。。夢白あやちゃんでもいいのですが(お似合いだし)。。


 珠さまについては、アフロのジョージ役から、これから伸びそうな気もしたのですが、とにかく、トップが長いというイメージになってしまった。。。つくづく、トップ就任のタイミングが早かったと思います(めちゃ私見です)退団までの本公演2公演は絶対観たいし、幽霊デカもタイミングとチケット入手ができれば、観に行きたい。


 月組の次期トップ娘役さんは、まだ白紙なのかな。。。1年以上先なら、自組の若手娘役さんの成長も期待できそうだし。。。


 なんて、つれづれに考えてしまいました。
月組は、好きなジェンヌさんも多いので、どなたがトップになっても観に行くんですけどね。


それでは~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する