狸温の宝塚

宝塚ブログ


お家で~ディナーショー

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで、真彩ちゃん、凪様及び轟元理事のディナーショーが、ディナーなしの無観客のショーになり、配信される。。。真彩ちゃん、凪様のショーが配信される。(≧∀≦)です。。。ディナーショーはお値段も高いし、清水の舞台から飛び降りるつもりになっても、きっとチケットも取れないと思って、挑戦したことがありませんでした。何ヶ月かすれば、スカステでやるし。。。と思い、参加は諦めていました。。。


しかし、お家で生配信を視られるかもしれない(かもしれないは、配信日に予定がなければ。。)
お食事してから、ショーを観たければ、お家でごはんして、ワインでも飲みながら、視聴すればいい。。。( ´艸`)
そりゃ、生で観られれば最高だけど。。。でも、ライブで視られるのはいい~


ディナーショー。。。保健所の指導でも入ったのか。。。今時分だと、会場に人を詰め込み、ご飯食べさせて、合間も縫って、歌や踊りをするのって。。。確かに。。。無理そう。。。
もちろん、行けば、最高なのは分かる。。。


宝塚は。。。今後、ディナーショー以外でも。。。無観客配信をするつもりかしら。。。
確かに、それなら、コロナ感染の出演者がいても少なくてもお客さんにはうつさない。。。タカラジェンヌ自体、若い人が多いし、普段から鍛えて免疫力を高めているので、万が一、コロナ感染しても、軽症で済むと言う考えからか。。。う^む


でもね~やっぱり生の舞台が観たいです~~。。。


それでは~~~⛄

×

非ログインユーザーとして返信する