狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組「壮麗帝」千秋楽と東京宝塚劇場公演の再開

こんばんは・・・狸温でございます。
本日、宙組「壮麗帝」の千秋楽でした。おめでとうございます。無事、公演も終了して、ほっとしたファンの方も多いのではないでしょうか。


私は、本日は午後から仕事を休み、おうちで「壮麗帝」でした~~~~( ´艸`)なんか、全編通して、ららちゃんが天使でした。容姿もそうですが、ヒュッレムのららちゃんが天使でした。こんな妃。。。いたら、皇帝も心が癒やされるだろうと思いながら、後宮で、奴隷から正式な后妃にのし上がったヒュッレムは、もっと我が強いんじゃ。。と感じておりました。ずんちゃんスレイマン帝とららちゃんヒュッレムの皇帝ご夫妻姿はお似合いでした。ずんちゃん、思っていたよりひげに違和感がなかった~~かっこいいです。かっこいいと言えば、悪役アウメトの鷹翔千空さん。。。姿がしゅんとしていた。。マヒデブランの秋音光さんの意地悪っぽい表情がなかなか・・良かった。。そらさんのイブラヒムは歌がしっとり、可愛い♡峰里さんのハティージェも可愛い♡と思いつつ、イブラヒムも奴隷から宰相にのし上がったのだから、もっと狡猾なのでは???なんか、人生いつでも青春みたいなイブラヒムだった~。ららちゃん、ヒュッレムといい、演出家の先生は、主要人物は良い人設定なのかな。。。と見続けると、お気に入りの真白悠希ちゃんが、ササン朝ペルシャの王、タスマースブとして登場。。。悪役頑張っている。。。。♡


そんな、こんなでワインを片手に視ていて、とにかく、宙組は無事で良かったな~。。。フライングサパの東京公演も無事~でとか思いながら、視聴終了。。。。そして、何気に公式ニュースを開くと。。。。やった!!!星組の東京宝塚劇場公演の再開のニュースが出ました。8月中に、星組の「ゲンヨウの谷」が観られる。。。星組、陽性反応者の方が一人だったもん。。。他の出演者、スタッフの感染が後から分かることもなかったもん。二週間は長かった(。・ω・。)。。。けど、無事再開決定です。祝杯のワインをもう一杯したら、見事に潰れました~~。最近の睡眠不足気味を解消です。。。。また、すぐ寝れそう。。。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する