狸温の宝塚

宝塚ブログ


遅まきながら、宝塚のレビュー本

こんばんは・・・狸温でございます。


ここ3年くらい、必ず購入している「Takarazuka REVUE」~。トップスター5人と轟元理事の表紙からして、(☆。☆)・・・。心持ち、望海さまが轟元理事に近い年代に見えるのは、二つの組のトップが若返ったからか。。。珠さまが何かいつもと違う雰囲気で攻めている。。。


レビュー本を眺めていると95期の強さが分かりますね~~~~( ´艸`)
花組と星組のトップスター。。。月組の二番手。月城かなとさま
ほかに5組の紹介では、トップコンビと二番手、三番手クラスの方々~が載っていますが。。花組の3番手は、マイティ♡。。。月組は、鳳月杏さま、雪組は、凪様と朝美さんの二人が3番手ポジションなのかな~。星組は瀬央ゆりあさま~。宙組は、ずんちゃん。。。月組以外の3番手クラスポジションに95期がつけている。。。本当、凄い。。


専科は轟元理事の頁の後、かちゃさん。。。かちゃさんは、ずっと専科なのかな~。望海さまが退団を決めているので、かちゃさんはずっと宝塚で活躍して欲しいが。。。 


色々と読んでいると面白い。。。


 そして、本の裏には潤花ちゃんのヒガシマル醤油の広告。。。潤花ちゃんは、本当に8月26日に宙組に異動なるのだろうか。。炎のボレロのリスケしているみたいだけど、潤花ちゃんの異動日が変更という発表はない。。もう来週なんですが。。。


色々と考えてしまう。。レビュー本でした。

×

非ログインユーザーとして返信する