狸温の宝塚

宝塚ブログ


祝☆星組の東京宝塚劇場公演の再開~

おはようございます。。。狸温でございます。


本日から、星組の「ゲンヨウの谷/Ray」の上演再開ですね。。( ´艸`)です。。。
私も明日、観劇できると感無量です。(そりゃあ、中止にならないと言えませんが。。)


思えば、本当は3月3日にムラでイープラス貸切公演を観る予定だった。。けど、中止になり。。。SSだったので、新トップスター礼真琴さまたちの姿を間近で観劇できると思っていたのに、中止になり。。。東京公演も中止になり。。。そして、再開して8月8日にチケットが取れていたのですが、中止になりと。。。ここまで、5ヶ月以上待ちわびていました。そりゃあ、スカステに加入したので、ダイジェストは視ましたけど・・・
でも、やっぱり生で観劇できるのを楽しみにしていました。。。


礼眞琴さまは低音ボイスの歌も素晴らしいですが、やっぱりダンスが魅力的で、舞空瞳ちゃんは、私が娘役さんで一番ダンスが上手いと思っていることもあって、トップコンビのダンスシーンを楽しみにしています。。そして、愛ちゃんもダンスが上手い。でも、愛ちゃんは、何となく舞台にいてほしい。。。舞台に出ていると嬉しくなる(≧∀≦)・・・


そんな、こんなで、明日が待ち遠しい。。。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する