狸温の宝塚

宝塚ブログ


やった!!!雪組「炎のボレロ」のリ・スケジュールが出た!!

こんばんは・・・狸温でございます。


今日の公式ニュースで、雪組の「炎のボレロ」のリスケ発表になりましたね。。。
潤花ちゃんも9月7日付けの宙組異動です。


良かったな~。。。
何がって。。潤花ちゃんが最後に雪組のヒロインを務められたこと。。そして、陽性反応者のこと。。。こんな、どうしょうもないウィルスのことで、「自分のせいで。。」とか思っていたら切ないもん。


全国ツアーの予定の頃は、チケットもあり観劇できることになっていた「炎のボレロ」。梅田の日程には合わなくて、スカステ待ちだったんですが、もし、千秋楽の9月6日にライブ配信をしてくれたら、視られる~~~~( ´艸`)と期待しています。ライブ配信、発表になっていないけど。。。やっぱり視られるならみたい~~~


潤花ちゃんは、太陽みたいな存在なので宙組に来てもヒロイン街道だと思うのですが、どうですかね。。。とにかく、炎のボレロが上演できることがめでたいです。


それでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する