狸温の宝塚

宝塚ブログ


朝から月組☽☽☽

おはようございます。狸温でございます。
私は、楽天オンデマンドの宝塚プレミアムコースを申し込んでいるのですが、昨日、同コースに「スカーレット・ピンパーネル」の月組2010年版が追加になっていました。それで、今朝から視聴しています。(今は結婚式のあたりまで見ました。)


主演は霧矢大夢さまです。2010年あたりは、全く宝塚を観劇していなかったので、霧矢さま主演公演を生で見たことがありません。「バラの国の王子」を映像でみたくらい。


 ところで、霧矢さまの顔ちょっと怖いですよね。魂が抜かれそうな目をしていますよね。生で観劇していたら、魂が抜かれて、大ファンになっていたかも・・・・・


霧矢さまは誠実な感じの歌声で、聞き惚れますね。

スカーレット・ピンパーネル月組版***
ショーヴランは龍真咲さまと明日海さまの役代わり。
私が見た映像は、明日海さまがショーヴラン、龍真咲さまはアルマン役でした。ちなみにマルグリットは、トップ娘役の蒼乃夕妃さまです。この方のマルグリットは品がありますね。


明日海さま若いですね~~~。そしてきりきりかっこいい。明日海さまは良い人役もいいけど、やっぱりどこか屈折した美丈夫役が一番いい。


そして、ロベスピエール役は、越乃りゅうさま。マルグリットが結婚を発表して、革命批判チックなことを言った時に、静かに怒っている顔が迫力がありました。星組の七海さまも素敵でしたが、越乃りゅうさんは迫力満点ですね。


今日は午後から、OTT2回目を見に行ってきます~~~


帰ったら、月組スカーレット・ピンパーネルの続きを見よう~~~


本日、一日月組の日です。
                  では




×

非ログインユーザーとして返信する