狸温の宝塚

宝塚ブログ


徒然に。。。

おはようございます。。。狸温でございます。


夏休みを利用して、瀬戸内の方へ2泊の旅行に行ってきました。暑い最中にマスクをして歩き、もう日常になった消毒と検温。。。でも景色は綺麗で食べ物も美味しい(≧∀≦)


雪組のNOZOMIの大劇場公演は取れず、本日の東京宝塚劇場公演の一次の申し込みを入力~
生で観たいよう。。。


雪組の「炎のボレロ」。。私は9月2日の配信待ち組ですが、他人さまのブログを見る限り、良さそうですよね。期待感が増してきました。そして、朝美さんが羽をつけているらしいとも。。。ヒロインの後に階段降りしたとも、やっぱり、雪組体制の新二番手に位置するのかしら。。。ハリウッド・ゴシップの時の凪様ってどうだったけ。。観に行ったけど覚えていない。。。でも、これまで、ニコイチのよう役付でも、凪様が雪組の3番手で、朝美さんが4番手だと分かる差がありましたが。。TAKARAZUKAのレビュー本を見る限り、ふたりは同等の扱い、、、凪様のディナーショー(無観客ショーになったが。。)はやっぱり凪さまはサヨナラじゃないかな
(´・ω・`)
それか、組替えか。。。


どちらにしても、トップ娘役は潤花ちゃん以外。。。
雪組の新体制は、当初に思っていたよりもだいぶ違いそう(咲潤コンビに、凪さまと朝美さんが支えの2,3番手)


8月も今日が最後~
まだ、1988年星組の「炎のボレロ」を視ていないので、視ようと思います。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する