狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「炎のボレロ」の配信を視ました~( ´艸`)

こんばんは・・・狸温でございます。


炎のボレロのライブ配信を視ました~咲ちゃん、想像以上に役に合っている。。。。何か格好いい。。。足も長いし。。。そして潤花ちゃん!!!綺麗。。咲ちゃんとお似合いだな~・でも、潤花ちゃんは大きいな。。咲ちゃんとはお似合い、だけど、ほかの男役さんとは同じくらいの大きさに見える。潤花ちゃんは、ヒロインオーラ全開だけど、雪組では咲ちゃん以外の相手役は厳しいのかな。。。
宙組は大きい人多いから大丈夫・・


そして、朝美絢さんと彩みちるさんのカップルが赤面するくらい、いいですね。。ツンデレ朝美さんと一生懸命な彩さんで可愛い♡朝美さんは数字を持つ男役さんだから、こんな時代だと、劇団に使われるだろうな。だけど、それを逆手にとって、朝美さんのいいようになればいいと思います。あんなツンデレが似合って、格好いいイケメンは誰だって、気持ち動きます。(一番好きな贔屓じゃなくても、朝美さんの舞台写真購入しちゃう人多そう。。。)


話の内容をみても、咲ちゃんが次期トップだというお披露目舞台ですよね。炎のボレロ。最後、「メキシコの星」と雪組の人たちが咲ちゃんに言うシーン。。。「雪組のトップ」と聞こえました。そして、お互い一目惚れに近い形で恋に落ち、艱難辛苦して結ばれる咲ちゃんと潤花ちゃん。。。ふたりが次期トップコンビだと暗示しているような内容の作品。。。でも,違うんですよね。。。潤花ちゃんはこの公演が終わったら,宙組へ。。。当初は、咲ちゃんと潤花ちゃんコンビになると考えて、全国ツアーにこの作品を選んだじゃないかなと思われるところもあるけど。。。何か変わったんだね。。。人事は水物ですもの。。。


「ミュージック・レボリューション」は望海さまたちが出ている物とは別物。。。。何か、咲ちゃんのこれから。。。を歓喜しているみたい。。。
デェットダンスに咲ちゃんと潤花ちゃんのほかに彩さんも参加していたのは良かったのかな。。これで、潤花ちゃんは雪組のトップ娘役にはならないという現実に引き戻す。。。


羽も朝美さん、潤花ちゃん、彩さんと同じ羽を背負っていたな。。。なんとなく、次期、トップ娘役は、この舞台にはいないんだな・・・・と思った。。。。


雪組の次期は今日も発表にならなかったけど、この千秋楽前後には何か発表があるかな。。。もう気になりすぎです。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する